So-net無料ブログ作成

櫻井翔と北川景子の熱愛!?真相は? [熱愛]

共演者キラーと名高い北川景子ですが
そりゃ、こんなきれいなねーちゃんと
芸能界のイケメンが出会ったなら
恋にもおちるわな~

という訳で
今回は
ドラマ、映画『謎解きはディナーの後で
の共演者、櫻井翔君との熱愛報道を見てみましょう

m_sa2.jpeg
http://xn--elq250erjo.net/?p=76


嵐の中でもモテ率NO.1の櫻井翔君ですが
2013年、恋人にしたい男性有名人ランキングでは
堂々の1位を獲得していましたね。

sakuraisyo_i06.jpg
http://xn--eck7al3ddco2s7bwd4ex618isye.jp/date/201...


一方、北川景子
超美人なうえに共演者キラーで有名です。

熱愛の噂にならないわけがありません!

2013年(?)に2人がハワイにいたことが
話題になっていましたが
2人きりという訳ではないようですし、
その噂も本当かどうか
定かではないようです。


櫻井翔君は北川景子のことを
すごい素敵な女優さん」と絶賛しているそう。

執事お嬢様になりきるために
東京・銀座の
マナー教室に2人で通っていたとか。

結婚の噂までありますが
結局、決定的な証拠はないようです。


櫻井翔君の結婚観はどうなのでしょうか。

結婚願望を聞かれたときは
結婚願望がある男ってどうなの…?」と
微妙な反応をしながらも
「いつかは結婚したいけど…。」と
ポロリ…。

北川景子結婚観はどうかというと

錦戸亮と共演した映画
抱きしめたいー真実の物語ー』のイベント(2014年1月)で
ウェディングドレス姿で登場し
記者から結婚願望を聞かれましたが
「ないです」とあっさり答えていました。

「強い絆で結ばれているからこそ
  結婚したくなると思うので、
  そういう方に出会ったときには
  したくなると思う。今年こそは」
       と瞳を輝かせたそうです。


782604l.jpg
http://news.nicovideo.jp/watch/np801407 


2人とも今のところ
結婚願望はないようですが
もし、2人が絆で結ばれた時には
電撃結婚!!もあり得る話ですね。

img9a65ccd1zik1zj.jpeg
http://plaza.rakuten.co.jp/kitagawakeikoko/diary/ 


お似合いなお2人ですが
本当のところはどうなんでしょうか?

きになる~~~!!!

 ※おすすめの記事はこちら!

 →共演者キラー 北川景子 2014年の熱愛相手は?
 →山下智久と北川景子の熱愛プリクラ、本物?
 →向井理、北川景子 熱愛の真相は⁈
 →北川景子の熱愛相手、バレエ界の王子様!!
 →伊藤英明 北川景子 熱愛?!お似合い?

 

 




スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。