So-net無料ブログ作成
検索選択

共演者キラー 北川景子 2014年の熱愛相手は? [熱愛]

共演者キラーで有名な北川景子
2014年熱愛お相手
やはり映画ドラマの共演者から
見ていく必要がありますね。


北川景子×妻夫木聡


北川景子 妻夫木聡.jpg
http://ameblo.jp/mafumafu703/entry-11733166636.htm...


2014年1月に公開された
映画『ジャッジ』で共演。

偽装夫婦役で共演したお2人ですが
仲が良すぎて監督から

「仲が悪いという役どころなのに
 とても相性がいいので
 『あんまり仲良くしないで』と言いたかった」

クレームが出ています。

北川景子妻夫木聡について
安心を与えてくれる存在」と語っています。

もしかしたら、もしかすることも…ある?


北川景子×錦戸亮


北川景子 錦戸亮.jpg
http://todaystrendnews.blog.so-net.ne.jp/2014-02-1...


2014年2月に公開された
映画『抱きしめたいー真実の物語ー』で共演。

錦戸亮くんは人見知りで知られていますが
実は北川景子も人見知りなんだそうです。

女子校育ちの為、同世代の男性と
コミュニケーションをとるのが苦手なんだとか。

「これはまずいっ」と思った北川景子
自分から積極的に話しかけていったそう。

2人だけで車に乗るシーンで
沈黙になるのがこわくて
関ジャニってやっぱり忙しいんですか?」とか
色々話しかけると

撮影終了後に
「今日の車内のシーンで、過去の撮影期間中に
 共演女優さんと話したすべての時間を超えました」
と錦戸亮くんに言われてしまったそうです。

錦戸亮くんについて北川景子
笑顔になると、歯が全部見えるところが好きと
言っています。
さらに、
今年は抱きしめてくれる人を募集したいと思います!
と発言!!
美女がそんなこと言ったら、大騒動になるっす!!


北川景子×Gackt


北川景子 Gact.jpg
http://p.twipple.jp/3ly3O


2014年5月公開された
映画『悪夢ちゃん The 夢ovie』で共演。

完成披露試写会では
Gacktが
北川さんと実際に付き合っている夢をみた」と発言!

しかも北川景子の綺麗な笑顔に
ドキッとしたとの発言も!!
Gacktがドキッとするなんて、相当だよね。


夢というのは自分の無意識が表れますから
もしかしたら、正夢になるかも…。


北川景子×TOKIO松岡昌宏


みをつくし料理帖.jpg
http://tweets.seraph.me/search/%E6%9D%BE%E5%B2%A1%...


2014年6月8日放送予定の
ドラマ『みをつくし料理』で共演。

北川景子の松岡さんへの印象は
「松岡さんが現場を引っ張ってくださって、
  本当に頼もしい」
 と、そんな感じ。

一方TOKIO松岡さんは
「僕は単純に澪(北川)のファン!
 澪(北川)の健気さと芯の強さ、
 これに落ちない男はいない!!
  
北川景子!本当にかわいい!!
 ちょっと前まで壇蜜に心奪われていたけど
 一気に北川景子よりになりました!!


と熱く語っていますね。

熱愛の気配、ないわけではない…?
でも、もしあるとしたら
TOKIO松岡さんの一方通行のような気がします。


北川景子×木村拓哉



8374261.jpeg
http://article.wn.com/view/WNATd96d77d3aaeea8387c6...


2014年7月放送予定
ドラマHERO2』で共演。

キムタクと熱愛⁈………まさかね。


  ※おすすめ記事はこちら!! 

  → 山下智久と北川景子の熱愛プリクラ、本物?
  → 向井理、北川景子 熱愛の真相は⁈
  → 櫻井翔と北川景子の熱愛!?真相は?
  → 伊藤英明 北川景子 熱愛?!お似合い?
  → 北川景子の熱愛相手、バレエ界の王子様!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。