So-net無料ブログ作成

北川景子の熱愛相手、バレエ界の王子様!! [熱愛]

時代劇映画『花のあと』(2010年3月公開)で
共演した北川景子バレエ王子こと宮尾俊太郎

熱愛!お泊まりデートがスクープされています。

北川景子 宮尾俊太郎.jpg
http://www.rpgwebgame.com/kaifubiao/pic.asp?gn=%B9...


2009年8月頃、
コンビニで待ち合わせ抱き合う様子
目撃されたよう。

その後2人は
バレエ王子のマンションで
お泊まりデートしたと
確認されたみたいですね。

このバレエ王子、宮尾俊太郎とは
どんな人物なのでしょうか?

宮尾俊太郎 白シャツ.jpg
http://kansai.pia.co.jp/interview/stage/2012-10/12...


宮尾俊太郎
世界的バレエダンサー、熊川哲也率いる
Kバレエカンパニー」に所属しており
世界的プリマドンナとの共演も果たしている
最も期待を担うダンサーの一人のようです。

端正な顔立ちと
184㎝の長身で
ファンからはバレエ王子と呼ばれ、
人気も高いようです。

宮尾俊太郎.jpg
http://www.onward.co.jp/k-ballet/2012summer/galler...


しかしバレエを始めたのは
14歳からと
かなり遅めのスタートだったようです。

今ではバレエだけでなく
雑誌や映画の世界からも
多くのオファーがくる人気ぶりで
北川景子がぞっこんになるのも
うなずけますね。

映画『花のあと』のなかでは
以登(北川景子)が孫四朗(宮尾俊太郎)に
恋心を寄せるという役どころ。

実生活でも、熱愛に発展したと
いう事でしょうか?

読書が共通の趣味のようで
お互いの読んでいる本を交換したり
撮影の合間にも
仲良く一緒に読書する姿が
目撃されていたようです。

北川景子に近い関係者からは
「北川は交友関係が広く、
 宮尾さんともただの友人関係です。」
という意見もあり
やはり、真相ははっきりしませんね。

2007年公開の映画『ヒートアイランド』で共演した
木村了と2股交際との報道もあり
ファンとしては
「どれが本当⁈」と困惑してしまいますよね。

映画の宣伝の為との声もあり
女優さんも大変だなとは思いますが
これも仕事のうちなのかもしれませんね。


    おすすめ記事はこちら!!

  → 共演者キラー 北川景子 2014年の熱愛相手は? 
  → 山下智久と北川景子の熱愛プリクラ、本物?
  → 向井理、北川景子 熱愛の真相は⁈
  → 伊藤英明 北川景子 熱愛?!お似合い?
  → 櫻井翔と北川景子の熱愛!?真相は?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。