So-net無料ブログ作成
検索選択

向井理、北川景子 熱愛の真相は⁈ [熱愛]

向井理北川景子熱愛の噂は
2011年公開の映画
パラダイス・キス』での共演がキッカケです。

パラダイスキス.jpg
http://219.111.36.229/blog/visual/2011/10/


共演するだけで熱愛の噂が出る
北川景子はすごいですね…!


この噂の真相はいかに⁈



少しのことで
熱愛の噂がたつお2人ですが
今回の噂は本当なのでしょうか?

向井理北川景子
熱愛の噂の発端はリハーサルでの事。

リハーサルであるにもかかわらず
なんともディープなキスが交わされ
慌ててスタッフが止めに入ったとか…。


北川景子 向井理 キス.jpg
http://coco.to/movie/13732/review_good


向井理は何を思って
リハーサルからそんな気合いを入れたのか…。

好きやったんかな…?

でも、動画見てみましたが
そんなディープと思わなかったですが。

普通にらぶらぶキッス(すてきー!)でした♡
は~~、お似合いすぎる~~!!

?北川景子 向井理に惚れる.jpg
http://rubese.net/lpedia/target.php?name=%E5%90%91...


でもその後
デートなどの目撃情報もなく
向井理北川景子の熱愛は
ただの噂と思った方がいいのかも。残念ですが…。



向井理は肉食系⁈



しかし、この騒動がキッカケで
向井理肉食系だ!!
と言われるように。

確かに、女性に対して肉食的な発言が目立ちますね。

「(女性の話は)大体聞いてないです(笑)
女性が自分について来られるかどうかがポイント
「『俺についてこい』タイプなので、振り回されるなんて想像したことがない
女の計算は全部見抜く


向井理 肉食系.jpg
http://ameblo.jp/yamabiko141/entry-10290570332.htm...


などなど、数々の強気発言をして
大量のアンチファンを作ってしまった向井理でした。



磁石男、楽しみ!




向井理といえば
6月13日金曜ロードSHOW!
特別ドラマ企画『磁石男』に
主演で登場しますね。


磁石男.jpg
http://www.stv.ne.jp/event/movie/


磁石男』は農場で働く壮介(向井理)が
あんた残念だな」という言葉を皮切りに
毒舌で相手をぶった切り、
次々とカップルを成立させてしまうという
変な男の物語。

いつしか
「あそこの農場体験に参加すると、
  結婚相手が見つかる!」と噂が広がり
婚活の聖地・パワースポットになっているという。

なんとも面白そうなドラマですよね!
しかもヒロイン役に相武紗季が出演!
これはもう、見るしかないって感じですね!

 
      ※おすすめ記事はこちら!! 

    →
 共演者キラー 北川景子 2014年の熱愛相手は?
    → 山下智久と北川景子の熱愛プリクラ、本物?
    → 北川景子の熱愛相手、バレエ界の王子様!!
    → 伊藤英明 北川景子 熱愛?!お似合い?
    → 櫻井翔と北川景子の熱愛!?真相は?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。