So-net無料ブログ作成
検索選択

北川景子、食べ方がキタないっていうけど…。

北川景子食べ方がキタないと
話題になっていましたね。


食わず嫌い王ガリタ食堂に出演した時の
食事シーンの事で言われているようですが。


北川景子食べ方がキタない⁈



北川景子食わず嫌い.jpg
http://mogura.tv/tawashi/201307.html



画像で見るとちょっと変ですが…。

映像で見ると
食べ方がキタないというよりも
豪快というか
男らしい食べっぷりというか


北川景子の性格は
サバサバしていると言われていますが
我が道を行く的な面が食べ方にも
表れたのかも知れませんね。
グラスの水も、グビーッ!と飲んでましたし


北川景子食わず嫌いりす?.jpg
http://www.ultimodrumn.com/journal/3153/



とにかく口いっぱいに
ほお張るから
両ほっぺがポコッとなるようです

でも別に
食べ方がキタないとは
思いませんでしたよ。
むしろ
リスみたいで可愛かった!
たまにベロがペロッと出てて
それも、かわいいですな~!


お箸の持ち方も品がないと
言われていましたが
それは私も
ちょっと変かな~とは思いました。


『HERO2』の撮影現場で…。



7月から始まる『HERO2』
ヒロイン役を務める北川景子ですが
今まさに撮影真っ只中のようですね。

城西支部のメンバーとも
打ち解けて、温かい家庭のようだと
ブログで話されていますね。


HERO2.png
http://www.pcl-workshop.com/574.html


城西支部のメンバー達と
北川景子の食生活の話になった時のこと。

忙しくてロケ弁やテイクアウトで
簡単に済ましていることに
城西支部のメンバーから
一斉にダメ出しを受けたそうです。

「食生活、見直した方がいいよ!」
メンバー9人から言われたそうですから
なんとかせねば!と思ったようですね。



料理に目覚めた北川景子



ちょうど『みをつくし料理帖』の撮影で
料理指導を受けていたようで

城西支部のメンバーからの指摘や
もうすぐ30歳という焦りもあり
料理を始めたようですね。


みをつくし料理帖.jpg
http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/index-2.html



忙しい女優さんですから
体調管理や美肌・美ボディの為に
食生活に注意が必要ですものね。

自分でスーパーに買い物に行って
レシピサイトを見ながら作るそうです。

ロールキャベツナシゴレン
あさりのパスタクラムチャウダーなど
自作の料理を
自身のブログで公開していました。


『みをつくし料理帖』の影響で
和食に力を入れているようで
カツオと昆布のあわせ出汁
自分で作るんだそうです。

でも、料理完成までに
3時間かかることもあるとか…。

頑張れ、景子ーー!!



でも本当に忙しそうですよね。

『悪夢ちゃん THE 夢ovie』があり
『みをつくし料理帖』があり
『HERO2』があり
来年には映画『愛を積むひと』
出演予定だそうです。


北川景子 美女.jpg
http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/photo...


撮影だけでなくて
番宣や取材を受けたりと
大変そうです。

自慢の料理で体調に気を付けて
頑張ってほしいですね!


     ※おすすめ記事はこちら!

     →共演者キラー 北川景子 2014年の熱愛相手は?
     →北川景子の熱愛相手、バレエ界の王子様!!
     →山下智久と北川景子の熱愛プリクラ、本物?
     →向井理、北川景子 熱愛の真相は⁈
     →伊藤英明 北川景子 熱愛?!お似合い?
     →櫻井翔と北川景子の熱愛!?真相は?
     →北川景子と熱愛!木村了ってこんな人!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。