So-net無料ブログ作成
北川景子 ブログトップ
- | 次の1件

北川景子の黒歴史?『美少女戦士セーラームーン』は良い歴史かも。 [北川景子]

2004年から2003年にかけて放送された
実写版『美少女戦士セーラームーン』
出演していた北川景子


セーラーマーズ.jpg
http://hageuz.exblog.jp/11757861/ 



これが北川景子にとって黒歴史だ!
というのは有名なお話のようです。

黒歴史とはインターネット用語で
人には言えない過去の恥ずかしい言動。
無かった事にしたい、無かった事にされている
過去の事を言うそうです。

確かに現在の
知的でクールビューティなイメージの
北川景子とは全然違ったキャラですよね。


北川景子 現在.jpg
http://hageuz.exblog.jp/11757861/ 


初めて北川景子セーラーマーズを見たときは
えっ…、これ北川景子?」と
かなりビックリしましたよ。

『悪夢ちゃん THE 夢ovie』の
きもクロの衣装もビックリしましたが…。


キモクロ.jpg
http://ameblo.jp/momoclozz5/entry-11787916031.html


この衣装でセーラーマーズのアクションも
するわけですから
恥ずかしいと思うのは当然だと思います。

しかし本人は本当に黒歴史と思っているのでしょうか?



北川景子の癒し…。



2013年12月28日に行われたファンイベント
プライベートなことも語られているようです。

忙しい中で
お風呂にはいること
猫と遊ぶこと
TSUTAYAで4本1000円で借りること
セーラームーンの仲間とご飯に行くこと

が癒しになっているようです。

10年前の共演者といまだに
仲良しということは
結構大変な現場で
仲間と励ましあって
乗り切ったんでしょうね。

苦労を共に乗り切った仲間だから
一緒にいて癒されるということですね。

苦労して乗り切った過去は
黒歴史ではなく
誇れる歴史なんじゃない?



『美少女戦士セーラームーン』がデビュー作



自身のブログで
実写版『セーラームーン』の
大同窓会の様子を紹介していますね。

2014年4月に行われたようです。

同窓会.jpg
http://star-studio.jp/rikaizumi/index.php?ID=21


北川景子『セーラームーン』
デビュー作だったようで
メンバーの中で一番叱られることが
多かったようです。

10年前の現場を懐かしむ様子や
『セーラームーン』の現場で学んだことが
現在の北川景子の基礎、
自信になっている様子が伝わりました。

この現場があったからこそ
映画やドラマで活躍する
北川景子があるのかもしれませんね。


北川景子 最後.jpg
http://www.tvnaviweb.jp/nihoneiga/vol46/kitagawa.h...


美少女戦士セーラームーン キャスト


北川景子、17歳(or18歳)の時に
セーラーマーズこと火野レイ役で出演。


共演者は

セーラー戦士.jpg
http://drjingujinoyoyama.seesaa.net/article/395844...


セーラームーン・・・・・・・・・沢井美優
セーラービィーナス・・・・・・小松彩夏
セーラージュピター・・・・・・安座間美優
セーラーマーキュリー・・・・浜千咲(泉 里香)
タキシード仮面・・・・・・・・・渋江譲二

杉本彩も出演していたみたいですねー。

杉本彩.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/spolongerdenkick/folder/4...


セーラームーン』のメンバーたちは
全員現役で女優やモデルとして
活躍していて
北川景子とは、今でも
プライベートで交流があるようですね。



北川景子、セーラーマーズ 黒歴史どころか誇りなのでは?




メンバー達と今でも交流があるようですし
北川景子自身が『セーラームーン』時代
隠していないことから
黒歴史とは言えないんじゃないかと思うのですが。

黒歴史と言われだした経緯は
周りの意向だったのかもしれませんね。

女優として売り出したかった事務所や
勝手に気を使ったスタッフなど。

もしかすると
ファン
これは北川景子にとって 恥ずかしい過去かも…?

とファンならではの気遣いで
触れないようにしていたとか。
あり得る話ですよね?


   関連記事はこちら
      
      →北川景子、食べ方がキタないっていうけど…。 
      →共演者キラー 北川景子 2014年の熱愛相手は? 
      →山下智久と北川景子の熱愛プリクラ、本物?
      →櫻井翔と北川景子の熱愛!?真相は?
      →向井理、北川景子 熱愛の真相は⁈
      →北川景子の熱愛相手、バレエ界の王子様!!         
- | 次の1件 北川景子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。